2008年9月14日日曜日

あわれむべき「はちのへ今昔」被害者の会

被害者の会が彼らのブログに刑法の搾取の罪にあたると書いていたが、筆者は男を六十五年やってきたが、そんな刑罰を見たことが無い。世の中は広くなったが新種の刑罰まで捏造するな。
泌尿器科の佐々木一族の六法全書と世間一般の六法とは違うようだ。もうすこしマシな人間だと思い相手にしたが、知力の不足する人間とは口がきけない。寝言は寝てから言え。うわごとは病気になってから言え。
 佐々木の倅も若いのだから、死んだ気になって勉強しなおせ。いくらかマトモな人間になれよう。あまり藤川優里市議を中傷するなら、倅が何と言って市議に迫ったかを記す。「はちのへ今昔」は週刊大衆ではない。言われたくないことも世の中にはある。それを知ってて黙るも情けだ。その情けを無用と言うなら心を定めよ。竹箆返し(しっぺいがえし)、雉も鳴かずば撃たれまいの言葉もある。